
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3/30 風邪流行ちぅ

カテゴリー: etc...

会社で風邪が流行ってたんですが、それをもらってしまいダウン。
28、29と打ちに行けませんでした。

3月は19、28、29以外ホールに行ってるという(笑)
仕事してる時間よりホールにいる時間の方が長いかもね。

この日も仕事帰りにホールへ。
パチンココーナーはエヴァ7が良さげですが、食指が動かず、回らなさそうな零へ。

1台目は18/kくらいで8k投資で隣へ移動。
隣は3/kでした…めっちゃクセが悪い感じ(汗)
次の移動先が取られたので、カド2へ移動。
1台目と同じ感じ。

総投資13k目に6サイコロ登場。
これが全画面疑似3+神の法則+後半発展確定アンカーSP+カットイン赤、で大当たり。
ST中も7連ほどしてくれて、34.5k回収♪

止めてモンキーターンへ。
384抜けが1回しか無く、SG47 3850Gの台を126~打ってみました。

これが190Gほどでヒット☆
高設定っぽくて良いねー( ´∀`)


単。


そして、128抜け。


ロゴ無かったけど履歴を信じて追いかけて、384近くの優出抜けでヤメ。

バカ…!
あたしのバカ…!
モンキーで384までに当たるなんて幻想っ…!!

モンキチ収支 -12k
2012/04/06(金) 14:03 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
