
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3/27 ここは敢えて引かないが正解!

カテゴリー: 日記

今日も仕事帰りにホールへ。

パチンココーナー見て、スロコーナー見て…

うーん、エヴァ7くらいしか打てる台が無いかー。

そう思いつつ、座ったのは零。
大好きなんです♪(テヘペロ
等価18/kあるかどうか位なんですけどね。
ボダちょいマイナス位かな。

これが7kでヒット☆



ST中にレバー引かないとこうなります。
15R確確なクリステラ発動したので撮ってみました(笑)
15000発頂き!

ま、回転率良くないし、ただのヒキ勝負でした(^_^;)

投資 7k
回収 63.5k
収支 56.5k

零、めっちゃ面白いと思うのに、4通のせいかあんまり人気無いのね。
今日も半分くらい空いてました(>_<)
2012/04/04(水) 09:43 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
