
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モンキー偶数設定

カテゴリー: etc...

あるスロ屋がモンキー全6×3日間をやってくれました。
平日なので夜から参戦。
なかなか空き台がないものの、2日間は座ることが出来て、結果は負け(笑)

挙動は偶数で間違いないと思うけど、いかんせん上乗せがこない。


結局、3日目はモンキー据え置くかわからなかったのと、抽選でとれないような気がして別の店舗へ。

最初はモンキー打ったのですが、挙動が奇数濃厚。
負債をかかえたまま、新鬼へ移動しました。

新鬼はあまり出てる人がいなかったので、まだ4くらいが埋もれてるかもと思って座ったんですが、これがビンゴ!
4か6かはわかりませんでしたが、過去に打った6に近い挙動で、さくさくラッシュ当選し、ボーナスも軽かったこともあり5000枚げーっつ!

たまたまなのが辛いところですが、なんとか最後に出てくれたので、大ラッキーでした♪
2011/11/22(火) 09:31 | トラックバック(-) | comment(0)

浮き沈みが激しい

カテゴリー: etc...

11月11日は終日貞子勝負!
スロの抽選受けられなかったからなんですけどね。

で、結果は貯玉2万発壊滅&追加投資20kで、5R単発、潜伏スルー、10R2連でした。
Maxとはいえ酷い結果。

ところが翌日、地獄少女のミドルタイプで20連して3万発オーバーしたりするからよくわかりませんわ(笑)

貞子さんで20連したいわぁ♪
2011/11/15(火) 12:52 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
