
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶさたしております

カテゴリー: 日記

放置に次ぐ放置でもう7月です。
前に更新したのは・・・


あれ?


6月はヒキ勝ちが続いて快勝でした♪
5月?
ぜんぜん記憶にございませんが、記憶に無いってことはかなり負けてたってことです(苦笑)
7月はいい感じに高設定をツモれていた感じだったのですが、先日のぼろ負けで一気にマイナス域へ。
平日、たまに早く終われるとこういう惨敗があるからコワイ。
閉店で取りきれないーとか言ってる方が平和かもしれません。

さて、よく行く地域でも輪番休業が始まりました。
そして、7/7を過ぎてからというものぜんぜん設定が入ってる気がしません。
どのお店も。
やっぱり、月3日のお休みはきついのでしょうか。

どうでもいいことなんですが、ふと、ぐーぐる先生に「サラリーマン スロット 勝つ」と聞いてみたら、

『夕方5時から勝つ方法』

とか

『夕方5時からの立ち回り』

とか、とにかく夕方5時から何とかする系のサイトが大量にヒット。

でも、夕方5時から打ちにいける人って・・・







サラリーマンなのか?

否!

少なくとも、サマータイムが導入されているとか、8時始業の会社ならともかく、9時始業だと17時半とか18時に会社を出て移動することになると思うんですがね。

何がいいたいかと言うと・・・


20時からの立ち回り、とかにしてください(笑)

17時とか無理だからー。
2011/07/13(水) 21:20 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
