
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった

カテゴリー: 日記

お店の前で転んで出だしから暗雲。
下手したら膝の皿が割れたかも、って位痛かった(ノ_<。)

そして、そんなスタートから良化することなく、派手に負けました。
-66.5k。
2011/01/29(土) 23:33 | トラックバック(-) | comment(0)

ハイエナ成功!?

カテゴリー: 日記

今日は久々に19時上がり♪
駅前に優良じゃないスロ屋がひしめく地域だったので、いつぶりかの平日スロ。
これまたいつぶり?ってくらいのハイエナでー。
一昨日、エナメインのスロ日記読んだ影響で(笑)

1台目は青ドン極。
バケ後500と思って打ったらビッグ後だった(^_^;)
でも、5kでナメコから赤七。
流したら400枚でした♪

次は雑誌によく広告出してるお店(笑)
りんかけに825ハマリなんてのがあったので打ってみた。
今考えたら、前のARTどこまで続いてるかわかんないけど…2kで異色B。
ARTはいらずも20Gほどで豹柄グローブ♪
無限で450ほどハマって同色。
ARTは二人で2連でしたが870枚流して、17k換金でした(^-^)
ないす(笑)
2011/01/27(木) 23:23 | トラックバック(-) | comment(0)

2011年初打ち:CRフィーバータイガーマスク カウント80

カテゴリー: 日記

2011年初打ちは友達を待ってる間にしちゃいました。

大阪某所の某ホール(46玉交換?)
236回転~
6.4k
400回転 ヤメ

投資:6.4k
回収:-
収支:-6.4k
2011/01/01(土) 19:09 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
